INFORMATION
お知らせ

お知らせ

API提供開始<連携先企業様募集>

独自の自然言語解析技術を駆使した文章要約AI「タンテキ」のAPIを11月1日から順次提供開始いたしました。
現在API連携をお申し込みいただいた企業様は、1ヶ月間はトライアル期間としたしまして、APIを無料提供をさせていただきます。

現在上記無料プランは終了し、新たに新APIトライアルプランを公開いたしました。
詳しくは下記リンクよりご覧ください。
https://ai-tanteki.com/news/api02/

サービスサイトでは、主にニュース記事を中心とした文章要約サービスを公開していますが、新たにAPIの提供を開始することにより、さらに使用用途の幅を広げられる可能性が広がりました。

<<タンテキAPIとは?>>

   

<<ハカセAPIとは?>>

文章要約API「タンテキ API」仕様書:https://buzzgraph.co.jp/api/pdf/tanteki_api.pdf

文章構造化API「ハカセAPI」仕様書:https://buzzgraph.co.jp/api/pdf/hakase_api.pdf

上記APIを様々なサービスと組み合わせることにより、活用方法は多岐にわたると自負しております。

<申込後の流れ>
お申し込みいただきました内容を当社にて確認させて頂き、使用用途に応じて営業担当よりご連絡させていただきます。

お問い合わせはこちら▼
https://ai-tanteki.com/#contact

※API利用をご選択の上、必要な情報を記載ください。

皆様この機会に、是非ご利用ください。

CONTACT

導入に関するご相談や、ご不明点が
ございましたら
お気軽に
ご連絡くださいませ。

ニュースレター

最新の情報はこちらへご登録ください。