INFORMATION
お知らせ

お知らせ

Amazonギフト券2,000円分が当たる?!文章要約AIタンテキ会員登録記念キャンペーン

文章要約AI「タンテキ」の会員登録機能を記念して、10月31日(日)までに、会員登録をし、公式Twitterでの応募条件を満たされた方の中から、抽選で100名様にAmazonギフト券2,000円分をプレゼントするキャンペーンを実施いたします。

 

 

応募締め切り

10月31日(日)23時59分
               

 

参加方法

1)公式サイトにて会員登録を行う(https://ai-tanteki.com/ 

2)公式Twitterをフォローする(https://twitter.com/tantekikun

3)「#文章要約AIタンテキ会員登録記念キャンペーン」のハッシュタグと共に会員限定新機能の「キーワードからニュース検索」を使用したスクショを載せて引用RT


 

 

当選内容

プレゼント内容:Amazonギフト券2,000円分

当選人数:抽選で100名

当選発表:当選者のみTwitterのダイレクトメッセージ(DM)にてご連絡

プレゼント発送期間:2021年11月末予定

プレゼント発送方法:当選者にお送りするDM内の当選者登録フォームにご登録いただいたメールアドレスにAmazonギフト券のコードをお送りいたします。

メールアドレスと会員登録時のアドレスを照合いたしますので、必ず同じメールアドレスをご入力願います。

 

 

当選発表

・後日抽選を行い、当選された方には、ニュースタンテキ公式Twitterアカウント「@tantekikun」より、Twitterのダイレクトメッセージ(DM)機能で申請フォームをご連絡いたします。

会員登録時及び申請フォームに入力いただいたメールアドレスは、今後弊社からのサービス情報をお送りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

・Amazonギフト券(2,000円分)はデジタル商品券となりますので、ご登録いただいたメールアドレスへギフト券番号をお送りいたします。
※当選のダイレクトメッセージをお送り出来なくなるため、応募期間終了後もニュースタンテキ公式Twitterアカウント「@tantekikun」へのフォローは解除されませんようお願いいたします。
※当選者がダイレクトメッセージ(DM)を受け取ることができない状態であると判断される場合、当選を無効とさせていただくことがあります。
※本キャンペーンの応募状況、および選考基準・選考結果に関するお問い合わせにはお答えしかねます。
※当選者の発表は、ダイレクトメッセージ(DM)の送信をもって代えさせていただきます。
電話やメールでの当選結果のご質問にはお答えできかねます。
※当選者の抽選・通知は本キャンペーン終了からおおむね1ヶ月以内に行われます。
 

以下に当てはまる場合、応募及び当選が無効となります。
・Twitterアカウントを非公開設定にしている場合
・不正なアカウント(架空アカウント、他人のなりすましアカウント、同一人物による複数アカウントなど)を利用して応募があった場合(Twitterの利用規約に反する場合を含む)
・プロフィール、ユーザー名、自己紹介、画像などを設定していないアカウントにてご応募された場合
・ダイレクトメッセージ(DM)送信前にTwitterアカウントを削除された場合、非公開設定に変更した場合等、ダイレクトメッセージ(DM)送信が行えない場合
・その他、応募者の都合によりダイレクトメッセージ(DM)の受信・メッセージの確認ができない場合
・当社の運営を妨げる行為またはそのおそれのある行為を行った場合
・ツイート文・プロフィール・アカウント名などに不適切な表現がある場合。
・当社が不適切と判断した場合
・その他、Twitterのポリシーによって検索対象外と判断されたアカウントは対象外になる可能性がありますのでご了承ください。

 

 

注意事項

・本キャンペーンは予告無く変更、中止されることがあります。 

・本キャンペーンは株式会社バズグラフが企画・主催・運営を行います。
本キャンペーンに関してのお問い合わせにはAmazon.co.jpおよびTwitter社では一切お答えできませんのでご了承ください。

・当社社員及び関係者は応募できません

・本キャンペーンの参加に際して必要となる、通信に関わるプロバイダー利用料、電気使用量およびパケット通信料などの諸費用は全て利用者の負担といたします。

・本キャンペーンへの応募にあたり、不正行為(※)が発覚した場合、応募及び当選権利を無効とさせていただく可能性がございます。
※不正行為とは、キャンペーンサイトへの不正なアクセス、同一人物による複数アカウントでの連続応募、SNSのアカウントやメールアドレスを不正に取得したり、大量に取得したりする行為、名前やメールアドレスその他の情報を偽って応募・登録、特定の団体や個人に対する誹謗中傷、公序良俗に反する行為、宣伝及び勧誘行為、本キャンペーンの運営を妨げる行為、その他当社が不適切だと判断した行為などを指します。

・投稿者は、Twitter社の定める利用規約を遵守するものとし、自己の責任において本キャンペーンへ参加するものとします。
本キャンペーンへの投稿に起因するアカウントの制限または凍結に関して当社は一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

・本キャンペーンへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。

・登録・応募に伴う使用機器の損傷、通信における障害、損傷及び応募時の不具合等について、当社は責任を負いかねます。

・本キャンペーンについてのツイートを含む応募者のTwitter上でのツイート内容やこれに関わる応募者および第三者間のトラブルについては、当社は責任を負いかねます。

・Twitterに関連するアプリケーションの動作環境により発生するキャンペーン運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても、当社が責任を負うものではありません。

・本キャンペーンで投稿いただいた内容(投稿画像を含む)は、当社で必要に応じて一部編集の上、ご利用者様の個人情報を伏せた状態で当社サービス内に使用させていただく場合や分析等に使用させていただく場合がございます。予めご了承下さい。

 

 

文章要約AI「ニュースタンテキ」公式Twitter
 
・アカウント名:@tantekikun

 

キャンペーンに関するお問合せ

本キャンペーンに関するお問い合わせは、キャンペーン事務局までお願いいたします。
メールでのお問い合わせ先:info@buzzgraph.co.jp
                 

 

CONTACT

導入に関するご相談や、ご不明点が
ございましたら
お気軽に
ご連絡くださいませ。

ニュースレター

最新の情報はこちらへご登録ください。